2021年11月・12月の日記

日記

←10月 日記一覧 →2022年1月


2021年11月・12月 狂乱的祝祭的

この2ヶ月は嵐のように過ぎ去った……というか、よくも体がぶっ壊れずに生き残ったものだ、感心すらしてしまうほど、いろいろとやりきった。

仕事もずっとしていたし、それでいて遊びも全力も全力で、飲酒も解禁し、朝帰りをずいぶん繰り返したりもした。減ってきた体重は見事にV字で回復したし、貯金もかなり減った気はするけれど、その分だけほとんどを体験価値に費やしていたので、もし同じだけの時間があっても同じような体験はできなかったんだろう、と思って前向きに捉えている。

とかなんとか言って色々なものから目をそらしているだけかもしれないけれど……。

11月は早々から金沢→札幌→長野と旅をしっぱなしだった。ものすごく久しぶりにシーシャバーへ行ったり、ヴィジュアル系音楽に再燃したりもした。

https://twitter.com/hasex_spa/status/1454840348446842881
https://twitter.com/hasex_spa/status/1456907118359891974

あーーーー札幌で食べたザンギめっちゃ美味しかったなぁ。

https://twitter.com/hasex_spa/status/1456910554711265280
https://twitter.com/hasex_spa/status/1457038950602665987
https://twitter.com/hasex_spa/status/1456532019358273541
https://twitter.com/hasex_spa/status/1458417971534073864
https://twitter.com/hasex_spa/status/1458624945987022849

恒例のLAMP旅行も完遂。

https://twitter.com/hasex_spa/status/1460907485640867841
https://twitter.com/hasex_spa/status/1464544542263181317

家時間が相当に楽しめるようになってきた。部屋が寒すぎることだけを除けばとてもよい感じに楽しい。

https://twitter.com/hasex_spa/status/1467438135122751495
https://twitter.com/hasex_spa/status/1475010303935266822
https://twitter.com/hasex_spa/status/1475676998760800257

人生いろいろありますが、なんとか今年も生き延びました。日記、ちゃんと書こうと思って開いたけど、なんだか見返していたら、それなりに満足してきました。きっとこんな日々を過ごせるのも最後なんじゃないか、と思っているので(体力的な意味でも資金的な意味でも)、年明けからはゆっくりとゆっくりと、生活を正していきたい…ような…そうでもないような。

丁寧でクズな暮らし、という素敵なアイデアをいただいているので、そういうふうに生きてみたい気もしている。メモ。


←2021年10月の日記へ